イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

梅雨入りしました☔

2021.05.18 桑名展示場

皆さんこんにちは

 

桑名展示場 稲垣です。

 

東海地方や、近畿地方では梅雨入りが発表されましたね☔

平年よりも早い梅雨入りなので、梅雨明けはいったい何時になるのでしょうか?

 

梅雨時期の楽しみといえば、⚘アジサイ⚘

数年前にはなりますが、アジサイ祭りの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(形原温泉 あじさいの里)

青、紫、ピンクなど様々な色があってとても綺麗ですよね!

土の酸度によって花の色変わるんですよ☺

 

最近だと、スーパーの中のお花屋さんにも鉢植えがあったりと手軽に手に入れられるので、

母の日に購入される方も多かったそうです。

 

私も挑戦してみようかな・・・

 

 

コロナ禍の梅雨時期を乗り切っていきましょうね♪

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE