イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

正式に✨

2021.03.18 草津展示場

皆さまこんにちは。

 

桜の季節、いかががお過ごしでしょうか。

さて、以前にご紹介しました四女猫「牛子」ですが、無事正式に我が家の娘になりました。

ドンドンドンドン パフ・パフー ♡ ドンドンドンドン♪

もっと早い段階で決まっていたのですが、

保護主様がお忙しくされていて昨夜お手続きをして頂きました。

9月中旬生まれの牛子はちょうど6か月。一番よく食べます。

食べるスピードも早く、お姉ちゃん猫の分を横取りしています。

時には私たち人間のごはんも狙います。

先日はイワシのフライをくわえてリビングをトコトコ

夜中物音がすると思って起きてみると、キッチンペーパーを1ロール分粉々に嚙みちぎって散らかしていました。

もう上の子たちがしなくなったいたずらを黙々とやっています。

あ、そうそう子猫ってこんなことしてたなーと懐かしんでいるところです。

 

 

 

 

 

コロナでほとんど外出しなくなりましたが、

全くストレスを感じないのはにゃんずのお陰だなぁとつくづく思います。

今日も帰ったら愛で倒したいと思います♡

草津展示場

冨永

記 事 検 索

ARCHIVE