イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

歯は命

2020.10.19 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今日は会議漬けでヘロヘロになったJさん。

 

Web会議用に最近購入したヘッドホン型のマイクを装着して参加。

(よく、電話対応オペレーターの方が付けている、あのタイプです)

マイクが口元にあるため、他の参加者に「鼻息が荒い」と言われるも

Jさんは「高性能マイクだ!」とポジティブ。

 

そんなJさんがお腹が空いたと言って

ファ〇チキとミックスサンドを買ってきてくれたので、

お礼に安納芋のパンをJさんへあげました。

 

以前、食べたことのある栗のパンの安納芋バージョンです。

↓ 写真は以前の栗のパン

 

 

 

 

 

味はとっても美味しいのですが

フランスパンベースなので硬い。

 

でも、Jさんは歯がとても頑丈。

氷を一気にガリガリ噛み砕く丈夫な歯を持っています。

案の定、

「めちゃくちゃうまい~~!」と頬張っていました。

やっぱり歯は大事ですね。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE