イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

水谷ヨーグルト

2020.07.14 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

昨日に続き、炎の連投です。

現場監督の水谷課長(以下、Jさん)が

健康に目覚めました。

 

3年前に購入したきり眠っていたヨーグルトメーカーを蔵出しし、

自分で作り始めました。

 

当時流行ったヨーグルト作り。

Jさん「何ヨーグルトやったっけ?えーと、ブラジリアン?」

違います、それは脱毛です。

言うのならカスピ海ヨーグルト。

 

朝、出勤時にセットし、

出来上がったヨーグルトを夜冷蔵庫に入れて冷やす。

置く時間の調整など試行錯誤の末、ようやく完成しました。

 

営業の工藤さん「え、それって…大丈夫なんですか(疑いの目)」

誰しも思う率直な気持ちだと思います。

 

J「大丈夫や!ほれ、みてみ!おいしいよ!ほら!」

ヨーグルトにハチミツをかけるJさんの声は

自信に満ち溢れていました。

 

私も少しいただきました。

大丈夫だと思いつつも若干不安が残る気持ちがあったのか

ハチミツをかけすぎて

ほぼハチミツの味しかしませんでした。

 

でもおいしかったです。

 

Jさん曰く、

「まずは、(湖南ショールームの)鏑木さんに食べさせたい」そうです。

 

最近ヨーグルトにはまり中のJさんでした。

記 事 検 索

ARCHIVE