イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

決起大会

2019.08.16 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは。
やまぜんホームズの太田です。

みなさま、お盆のお休みはいかがでしたか?
昨日の台風10号、皆さまに被害はございませんでしたか?
本日から通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

さて、先日やまぜんホームズでは
年に1回のイベント「決起大会」を行いました。
決起大会は、やまぜんホームズの社員全員が集まり、
来賓のお客様、協力業者様の皆様をお迎えして、
今期の反省と来期の取り組みの発表します。

それでは、その時の様子をお伝えしていきたいと思います!

 

決起大会の司会は毎年の恒例で新入社員が行います!!

今年は石田(左)と木村(右)が司会。
ピンと伸びた背筋から緊張感がひしひしと伝わって来ました。

 

社長の前野より挨拶。
株式会社山西 代表取締役社長 西垣洋一様からお言葉を頂きました。

各部門の責任者から、今期の実績、来期の方針を発表。

社員一同、身が引き締まる決起大会となりました。

 

決起大会終了後は白倉正子様による

「『トイレ』から住まいを考えてみたい!
これからの健康生活は『トイレ』が決めて」

講演会を行って頂きました。

心に残る素敵な講演会をありがとうございました。

 

決起大会と講演会が終わり
新たな気持ちとともに懇親会。

まずは会場を懇親会会場にセッティング!!

日頃お世話になっている業者様をおもてなし。


今回のお料理はケータリング業者様にてご用意していただきました。

お料理のフラッグピックには
やまぜんホームズのロゴを入れて頂きました!!
素敵なご配慮ありがとうございます☆

懇親会がはじまり、
三重県議会議員 三谷哲央様からご祝辞を頂きました。

そして、そのあと日頃お世話になっている
業者様の表彰や、やまぜん社員の表彰式
そして、ビンゴ大会を行い大盛り上がりでした。

日頃、お世話になっているみなさまありがとうございます。
来期からも宜しくお願いします。

皆様、これからもやまぜんホームズを宜しくお願い致します。

 

記 事 検 索

ARCHIVE