イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

決起大会

2017.07.21 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
昨日かき氷を食べて深夜、お腹を下した富本です。

そうなんです。今、家で作るかき氷がマイブームなんです。
あの喫茶店で出てくる「ふわっふわ」のかき氷を作れるかき氷機が
家に届いてから毎晩のように食べています。

また今度そのかき氷もご紹介させていただきますね。

 

さて、今回はそんなお腹を下した昨日の決起大会についてお話したいと思います。

みなさん、決起大会って会社のイベントでございますか?
私の家族はこの言葉にピンとこなかったようなので、
この言葉の意味について少し記載させていただきます。

 

決起大会とは、
集団でのある行動について勢いをつけるため、集会を開くことを意味します。

主に今年の業績であったり来年の目標などの発表
近年ではやまぜんホームズはお陰様で会社はどんどん成長しており、
事業部も拡大しつつあります。

そのため年に一度のこのイベントは、社員をはじめ協力業者の方々にも
ご参加いただき、全体通知・情報の共有をしっかり行っております。

 

そんな決起大会において桑名展示場から若手社員が表彰されたので
その様子をご覧いただければと思います。

 

その若手社員とは。。。
そう、桑名展示場の菊本社員です。

若手社員優秀賞として檀上へ!!

いつも桑名展示場を支えてもらっています。いつもありがとう!!

 

 

さてそんな菊本社員を追いかけるように新入社員、町野さんも
目を輝かして檀上に上がっていました。

 

 

 

 

 

 

新入社員のみなさんも檀上に上がり挨拶。
私も3年前を思い出しました。

その頃の私に比べると。。。みんなしっかりしています。

 

そんなこんなで、桑名展示場にはこんなステキな若いメンバーが揃っておりますので
桑名展示場にお越しいただいた際には、是非やまぜんホームズにお越しください。

 

↓社員と協力業者の方々との集合写真

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE