イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

漫画を充実させたい。

2021.01.15 桑名展示場

みなさんこんにちは!

桑名展示場の橋本です。

 

1都3県の緊急事態宣言が発令されて数日…

愛知県と岐阜県も追加されましたね…

コロナウイルスはいつおさまるのでしょうか。

 

休日は外出もできず自宅に引きこもることも多いです。

家でゴロゴロ何もせずにということもできず、

最近は漫画をよく読むようになりました!!

紙媒体の物からデジタル媒体のものまで時間があれば読んでいます。

 

もちろん「鬼滅の刃」は熟読済み!!

最近私が気になっている漫画は「呪術廻戦」です!!

「鬼滅の刃」の次は「呪術廻戦」とも言われているようで是非読みたいです!!

アニメは途中まで見たのですが、続きが気になってしまい漫画の購入も考えちゃってます!

 

しかし、人気がありすぎてネットでも価格が高くなっています…

まだ巻数は多くないので今のうちに買いそろえたいのですが、なかなか買えていません。

ただ、問題はもう一つあります…

部屋の本棚がパンパンになってしまっているんです!!

 

本の購入をするたびに、「収納量の多い備え付けの棚があればいいのになぁ~」

と思ってしまいます!

同じようなお悩みを抱えている方もいるはずです!!

 

是非、そのお悩みやまぜんホームズで解決しましょう!!

「ここにこの本置きたいなぁ」「ここにはこんな物を飾りたいなぁ」など

収納や造作棚等についてもいろいろご相談いただけます。

 

気になる方はやまぜんホームズ桑名展示場へお越しください!

スタッフ一同、感染予防をしっかり行いお待ちしております!

 

記 事 検 索

ARCHIVE