イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

福来朗

2021.01.23 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今日は打ち合わせがあり、伊勢明和展示場へ行ってまいりました。

センターハウス前では週末のイベント開催中で

なんとフクロウさんが来ておりました!

 

お昼休憩の時にちょっとお邪魔しまーす♪

こんな近くで見られるなんて~( *´艸`)コーフン

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ふくろう、と言えば一番メジャーなお姿。

シュッとした感じが凛々しい。

 

↓ つぶらな瞳・・

可愛すぎて涙出そう。

やーん、こっち見てる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設計の中嶋さんとキャッキャ言いながら

フクロウさんたちに癒されました。

 

実は、フクロウさんたち以外にも、

 

 

 

 

 

 

 

 

タカまでいました!

爪がすごい。

一搔きでいっちゃうやつですね、これは。

一見こわそうですが、女の子だそうで

とてもおとなしかったです。

撫でさせてくれました(*^-^*)羽がしっとり、フワッフワ。

 

ふと横を見ると、

毛布の中をうごめく何かが。

係員さんがめくると、そこには…

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ~!

いっぱいいるぅ~( *´艸`)キャー

下に暖かいマットが敷いてあり、

みんなその上に集まり、丸まって暖をとっていました。

 

‥‥あれ?

ハリネズミって白いのいたっけ?と係員さんに聞いたところ

実は「アルビノ」なんだそうです。

突然変異で色素がなくなっちゃった、というやつですね。

目も赤かったです。

現場監督のJさんみたく、疲れて目が充血しているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビノ(白)とノーマル(茶)の子供は

まだら模様でした。

あーなるほど、と感心しながら

寒そうなので毛布を掛けてあげました。

 

打ち合わせの前だったので

動物たちに癒されて仕事も頑張れました。(*^-^*)

ありがとう、フクロウさんたち。

 

フクロウは「福来朗」とか「不苦労」という文字をあてられるように

幸せがおとずれる縁起の良い鳥として有名ですが、

中嶋さんはこの写真を待ち受けにするそうです。

 

 

(※写真は掲載許可済みです。)

記 事 検 索

ARCHIVE