イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

秘密道具★☆

2018.08.26 桑名展示場

 

 

みなさん、こんにちは♪

 

桑名展示場 稲垣です。

 

 

突然ですが、おもちゃ付きのお菓子って魅力的ですよね?(笑)

 

私は「チョ〇エッグ」が好きなでついつい手に取ってしまいます。

 

何が出るかわからないドキドキ感と懐かしさがたまりません^^

 

 

 

そしてそして、今回あの夢の秘密道具が当たりました!!!

 

 

 

 

秘密道具三点セット!!

このなんとも言えないクオリティーがいい!

 

 

国民的マスコットキャラの秘密道具が今ここにあるなんて、、、

暗記パン、試験の前にとってもとっても欲しかった( ;∀;)

(桑名展示場メンバーには馬鹿にさせてしましましたが、そのあとドラ もんの話で盛り上がりました笑)

 

 

 

 

将来のコト、人間関係のコト、お金のコト、、、

いろいろ考えなきゃいけないコトが増えてきますが

 

考えてばっかりで疲れちゃいますよね?^^

 

いつまでも子供心を忘れず、小さなことで笑える楽し桑名展示場です♪

 

 

皆さんも、是非「縁+joy」に訪れてみてくださいね(^_-)-☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

モデルハウス公開情報

「員弁の家」

 

・和モダンな平屋の魅力が詰まったプランになっております。

・外壁タイル+KOQシステム 搭載

 

 

近隣物件

員弁郡東員町穴太 限定一区画

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE