イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

紅葉とかクリスマスとかJさんとか

2020.11.19 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今、まさに紅葉のベストシーズン!

下の写真は滋賀県の百済寺という有名なところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクをしながら階段を上るのが大変でした。

お天気が良かったので汗だくです。

でも、紅葉がとてもきれいだったので

心が洗われて清々しい気持ちになりました。

 

秋真っ盛りではありますが、

津ショールームでは12月へ向けてクリスマスツリーを飾っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の★がちょっと斜め?

でも気にしません。

こういうデザイン、ということで。

 

 

そういえば、

この間、社内検査行った時の様子をブログに投稿しようと思っていたのですが

忘れていた写真がありました。

 

何やら棒状のものをガラガラ引いて歩き回っている現場監督のJさん。

 

 

 

 

 

設計の中嶋さん「それ、さっきから何をしてるんですか?」

J「これ(磁石)で釘とか落ちていないかチェックするやつ」

中「え、そうなんですか。ずっと遊んでると思ってました」

J「何でやねん!遊んでねーわ!(笑)」

 

鉄板で試したら結構しっかりくっつく磁石。

これだと一個ずつ拾わなくて良いし、腰も痛めないので便利です。

 

というわけで、

真面目に仕事をしているJさんの報告でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE