イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

継続は力なり

2021.03.04 桑名展示場

産まれてきて今が最高に、太っている富本です。

2年ほど前にジムに通い始めて、一度は引き締まったものの
このコロナの影響で中止した途端、その反動で激太り!!

やはり「継続は力なり」ですね!!

 

週2~3回ジムに通うだけで、代謝が良くなり
食べても太りにくい体質になるってテレビで見たことありましたけど、
あれ本当でしたね。実体験として感じました。

運動すると食欲が湧き、食べる量が少し増えてた中でのコロナが重なり、
ジムに通えず、食べる量が増えた事実だけが残った結果、今に至ります。

 

東海エリアは緊急事態宣言も解除されたので
この3月から久しぶりにジムに通いたいと思います。

 

以上、シックスパッドを夢見る富本でした。

記 事 検 索

ARCHIVE