イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

脳がついてこないとき

2020.10.09 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

「津ショ」と文字を打つと、

「津ショールームの和田です」が予測変換で表示されるようになりました。

 

夕方、ちょうど疲れが出始めた頃。

齋藤幹事長と鈴木さんは仕事の話をしていました。

 

鈴「それ、そういえば前にもここで同じ話してましたよね」

 

和「そうだ、目の前で(幹事長と鈴木さんが)その話してた気がする」

 

齋「え、そうやったっけ?」

 

鈴「そうです。齋藤さんがJさんにそのことで訊いてましたよ」

 

齋「え、そんな話してたかなー?」

 

和「そうそう。私もJさんに聞いた話を(幹事長に)伝えて

もう一度Jさんが幹事長に伝えているところを横で聞いてたから

同じ話をしてるなー、と思ってた」

 

齋「え~?そう?」

 

和「でも、同じ話を横で2回聞いたけど、内容覚えてない(笑)、っていう」

 

鈴「私もです」

 

齋「津ショールーム、ヤベーやつしかいないと思われるやん!」

 

 

幹事長、大丈夫です。

今、カカオ72%のポリフェノールを摂取したので

脳も活性化しました!

バリバリ働きますよ~!

 

気持ちとは裏腹に脳がついてこない場合は

やはり適度に休憩をとってリフレッシュが必要ですね。

 

記 事 検 索

ARCHIVE