イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

自主規制

2021.03.27 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

最近、忙しすぎて心をなくしかけていた(?)現場監督のJさんが

昨日は津ショールームへ来ました。

ちょっと元気が出たみたい。

良かった(*^-^*)

ムードメーカーのJさんが元気ないと全体が沈んでしまうので

みんなホッとしています。

 

和「Jさんがずっと忙しくてあんまり会ってなかったから

ブログに書くようなおもしろおかしい話題がないんですよね~」

J「おー、そうなん。んじゃ、この話は?」

和「何ですか」

J「〇年前に〇〇してたとき、(かくかくしかじか)‥‥」

和「し…衝撃やけど、会社のブログに書けやんわ!」

J「ハハハ。じゃ、これは?」

和「えぇー?」

J「この間、〇〇の△△で(かくかくしかじか)‥‥」

和「もっと無理!」

J「そお~?(笑)じゃあ、日曜日の夕飯について。」

和「うん」

J「(かくかくしかじか)‥‥」

和「ギャハハ! めちゃウケたけど…ギリ、アウトやな」

 

といわけで、

ほとんど自主規制で書けませんでした。

 

春の陽気とともに明るい話題が増えることを祈っております。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE