イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

花火

2018.08.21 桑名展示場

 

 

皆さん、こんにちは!

 

桑名展示場 稲垣です。

 

またも、台風が近づいていますね、

しかも、今回の台風19号のすぐ後ろには台風20号が待ち構えていて

大雨や暴風、高波には十分に警戒が必要です。

 

お家の周りのものを中にしまうなど、早めの対策を心がけましょう!

 

 

 

夏の風物詩といえば花火!

最近は手持ちの花火ができる場所もすくなっくなってしまいましたが、

自宅の庭で4年ぶりに花火をやりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

線香花火でだれが最後まで残れるかゲームももちろんやりましたよ(笑)

(子供のころ皆さんも一度はやったことありますよね?)

 

花火の煙でゼーゼー言いながら夏を全力で楽しむ稲垣でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE