イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

苦手なもの…。

2020.09.25 桑名展示場

みなさんこんにちは!

桑名展示場の橋本です。

昔から食べ物には好き嫌いが少なく生きてきたのですが、

ずーっと苦手なものがあります…。

それは「集合物」です。

ブログの内容を集合物で考えているだけでも鳥肌が立ちます…。

 

そんな中、桑名展示場では、私が集合物恐怖症だと知ったとたん!

コーディネーターの町野さんが集合物を颯爽と調べ!

桑名メンバーに見せびらかしておりました!!

 

私は一切見ないようにしていたのですが、周りのメンバーのリアクションだけでも鳥肌が立っておりました…。

昔から蓮の花の花びらが落ちた後の状態が一番苦手です。

花が咲いている状態はとても綺麗なんですけどね!!

少しだけ町野さんに恐怖を感じた日になりました。

 

梅雨時期も終わり、秋に差し掛かり涼しくなっておりますが、

皆さま体調管理は怠らずに行ってくださいね。

記 事 検 索

ARCHIVE