イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

草津展示場と工場見学

2019.01.18 やまぜんホームズ本社

こんにちは。コーディネートアドバイザーの伊藤です。

昨日は、滋賀県草津市にオープンしました「草津展示場」と「ダイキン滋賀工場様」へ行ってまいりました!

草津展示場では、コーディネートの解説と全館空調の勉強会をしていただきました。
みなさん真剣φ(..)

全館空調なので、家中快適♪
玄関や廊下、洗面室、クローゼットどこに行っても暖かい…いいですねぇ(^^)

コーディネートのカラーコンセプトが「ナチュラル×グレー」とのことで、
個人的にとても気になっているインテリアです☆

 

 

ダイキン滋賀工場様では、ルームエアコンの工場見学をさせていただきました。

思っていたより多くの工程があり、どの工程も見入ってしまいます(゜o゜)
効率よく作業するための改善や工夫がたくさんされていました!

 

「イエスタ!本社」の打合せ室に付いているエアコン「risora」もダイキン様の製品です。
室内機のパネルカラーが選べるので、より空間のデザイン性がアップしますね♪

 

ちなみに、全館空調のモデルハウスは本社エリアでもご覧いただけます!

■桑名市香取 ~全館空調のある一年中快適な家~
★要予約ですので、お気軽にお問合せくださいませ★
イエスタ!本社:0120-852-103

 

コーディネートアドバイザー
伊藤未紗

記 事 検 索

ARCHIVE