イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

親知らず

2020.10.26 桑名展示場

 

こんにちは!

桑名展示場の町野です。

 

実は私・・・・

 

ずっと親知らずはまだ生えてないと思い続けていましたが

検診に行き、親知らずが上下左右に1本ずつあることが判明致しました。

 

生え方も上向きではなく、横向きに生えているという

なんと癖が強い私・・・。

 

先生の話だと、上向きは抜歯しやすいとの事でしたが

横向きだと場合によっては砕いて抜歯するとか・・・。

 

話を聞くだけでも全身が震えました。

 

そんなことを桑名展示場の皆さんに話していたら

長谷川店長が過去に親知らずを抜いた話をしてくれました。

 

よく親知らずを抜くと腫れると言いますが

長谷川店長も腫れを経験したみたいで・・・

 

当時の状況を絵で書いて頂きました。

 

 

 

「・・・・・驚( ゚Д゚)!!!!!」

 

 

・・・え。

結構腫れていますね。

 

さらに抜歯が怖くなった町野でした。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE