イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

訛ってるアラフォー

2020.10.31 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今日は伊勢明和展示場の山本さんの24歳のお誕生日だとか。

おめでとうございます。

私も永遠の27歳ですので

あまり歳は変わりませんね。

 

さて。

今朝からコーディネーターの鈴木さんが

外壁メーカーの「ニチハ」さんのことについて

私とやり取りをしておりました。

 

活字だと伝わらないのですが、

私と鈴木さんは

 

 

 

と言っていたところ、

関東出身の安藤さん(アンディ)が

 

ア「なんかおかしくない?」

和「え?そうですか」

ア「一般的には

だと思うよ。」

和・鈴「あ、本当だ。めっちゃ訛ってる~!アハハ」

和「でも、ちゃんと打ち合わせとかよそ行きの場合は

って言ってると思う! 多分」

 

というわけで、

気を付けていてもバリバリ三重弁なので

訛っていたらスルーしてください。

 

~~~~~~~~~~~~~

今日の鈴木さん

コーディネート打ち合わせで

一緒に来られる小さいお子様のため、

折り紙を折って用意していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を書いて遊べるように、だそうです。

 

和「↓ なにこれ?」

鈴「ちょっと失敗したんですけど。何だと思いますか?」

 

 

 

 

 

和「・・魚? ヒレみたいなのがあるし」

 

鈴「違います。実は・・」

 

 

 

 

 

和「あ~~、なるほど、こっちかぁ。」

 

ハロウィンとか、

子供のころそういうイベントなんて無かったので

全く馴染みがないアラフォーは

かぼちゃしか理解できませんでした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE