イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

誕生日

2016.11.26 桑名展示場

小さいころ、野良犬ちゃんを家に迎えてた日に

思いっきり噛みつかれましたが、今でも犬が大好きな菊本です。

いま、家にはコーギーのキース君と

ki-su

ロットワイラーのクロちゃんがいます。

kuro

(命名は母です。)

クロさん最近誕生日でした♪オメデトウ☆

待て、と言えばいくらでも待ってます。かわいい。

 

私が怒ると上目使いで見てきます。許します。

逆におやつをあげることを忘れると怒られます。ごめんね。

悲しんでいると寄り添ってくれます。

 

そんなクロさん私と母が同時においでと言っても必ず母の方へ向かいます。

クロをほったらかして母と会話をすると私の前に割って入り、母を見つめます。

私が母を怒るふりをするとクロは私を見て吠えます。結構悲しい。

 

犬は人に順位をつけるそうです。

うちでは母が一位なのは言うまでもありません。

 

でも、とってもかわいい二人は私の大切な宝物です。

記 事 検 索

ARCHIVE