イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

質の高い

2021.07.01 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

7月に入りました。

今月から「質の高いブログを書くように」と言われたのですが、

ここに質の高さを求められると

正直、何も書けなくなってしまうんですけど・・

どうしましょ(;^_^A

 

ある人に

「現場監督のJさんに登場してもらったら?」

と言われました。

確かに最近会っていないのでブログには登場していませんが、

Jさんが登場すると、どちらかというと

まあ、よけいに質が下がるというかー・・。

 

『人がいないところでディスるな!』とJさんに文句を言われそうなので

やめておきます。

 

より質の高いブログは山口部長にお任せしまして

コーディネートアドバイザー視点で日々思うことを書いていこうかな、と

思っている次第であります。

 

そうなると、

まずはこの方に再度ご登場いただきましょう。

 

カワラッパさーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目インパクト大の、このお方は

瓦メーカー「鶴弥」さんのマスコットキャラクター。

頭の上に乗っているのがお皿じゃなくて、瓦という(笑)

以前にもブログに登場していただきました。

 

弊社は鶴弥さんの瓦を標準仕様として採用させていただいております。

各展示場の瓦もそうです。

 

種類やデザインが複数ありますが、

遮熱機能が付いている「クールタイプ」がお勧めです。

 

津、松坂、伊勢方面で一番多く選ばれているのが「スマート」タイプ。

津展示場の屋根がそうです。(色:クールブラック)

 

 

 

 

 

 

クールタイプ(遮熱)は選べる色が限定されていますが、

現在は「アンティックブラウンS」というダークブラウン系の色も

選べるようになりました。

 

分かりやすい施工写真がないので載せられませんでしたが、

先日コーディネート打ち合わせでもご採用頂きました!

 

ブラウンといっても大人っぽい色なので

飽きがこなくて落ち着いた雰囲気になりそうです。

出来上がりが楽しみです!

記 事 検 索

ARCHIVE