イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

趣味を楽しむ!!

2020.06.30 彦根展示場

どうも、こんにちは!

彦根展示場の矢﨑です。

 

今年も梅雨に入ってしまい

ジメジメした日が続いておりますが、

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私はといいますと、休みの日はNetflixで海外ドラマを見漁っております。

休みの日が雨やと外出する気も起きないですよね、、、

 

しかし彦根展示場が「趣味を楽しむ家」というコンセプトの家なので

梅雨が明ければ新しい趣味にチャレンジしてみたいと思います。

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

キャンプです!!

彦根展示場にはキャンプ慣れしたスタッフもいるので

色々教えてもらいながらキャンプデビューしてみたいと思います。

 

展示場メンバー全員でキャンプに行く計画も立てているので

またその時は、報告させてもらいます。

記 事 検 索

ARCHIVE