イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

途中経過です(^^)

2020.10.18 桑名展示場

皆様こんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

朝晩は少し寒くなってきましたが、

昼間はかなり過ごしやすい気候になってきましたね!

遠くへお出かけしたいなあと思うばかりですが、、、

外で草抜きするにもちょうどいい季節です(^^)

 

ということで先日、

桑名のスタッフで展示場のまわりの草抜き、落ち葉拾いをしました!

見てください☆

before

after

いかがですか??

けっこうじみーーな作業なのですが、

やり始めるととことん綺麗にしたくなってしまって(^-^;

途中経過ということで!

満足いくまで綺麗にした際にはご報告しますので

ぜひ見てください☆

 

お庭のお手入れってなかなか大変だと思いますが

皆さまもこのちょうどいい季節に

少しお手入れをしてみてはいかがでしょうか!

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE