イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

非メタボ

2021.02.26 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

本日、社内の笑顔コンテスト単独第6位(5位?)にランクインした

現場監督のJさんが津ショールームへ来ると言っていたので待っていたのですが、

急遽来れない、と。

もー。プンプン

 

お腹が空いたので

津展示場のタッキー(大瀧さん)が差し入れで置いて行ってくれた

スイーツをいただいております。

糖を摂取し、怒りが収まりました。

 

先日、健康診断の結果が届きました。

見た目は完全に

別室へ呼ばれて特定保健指導を受けなければならない感じですが、

「非メタボ」ということで。

ギリギリセーフ!

なので、安心してスイーツをいただけます。

 

今年はオプションで

心筋梗塞や脳梗塞が起こりやすいリスクも分かるという

検査もしてもらいました。

血液検査だけで分かるそうです。

今はすごいですね~。

ちょっと費用は高かったですが、年に一度ですし

こんな時くらいしか検査もできないのでちょっと奮発しました。

 

そしたら、なんと。

 

「リスク:低」!!

しかもコメント欄に「理想的」と。

 

健康診断において

「理想的」と書かれたことは未だかつて一度もありません。

 

思わず二度見しましたが

間違いなく「理想的」。

 

おお~マジか、と

思わず独り言を言ってしまいました。

 

いつも津ショールームの階段は2往復(するくらいの気持ち)で

頑張っているから、かも。

 

ただ、やはり年齢とともに変わってくる可能性もある、とのこと。

まあそうですよねぇ…

と言いながら、たった今スイーツ完食。

 

というわけで

待っていたJさんが来ないので

この辺で失礼いたします。

記 事 検 索

ARCHIVE