イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

鬼滅の刃

2020.11.06 草津展示場

こんにちは。

あっと言う間にハロウィンも終わり、街ではクリスマスケーキやおせちの予約が始まりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、公開17日で興行収入157億円突破!とのニュース

鬼滅の刃すごい人気ですね。

 

とっくに成人しているうちの娘と息子ですが、この映画は涙なしには観られなかったようです。

「おかーさんも観て!ぜったい好きになるから」と何度も誘われ

そんなに言うならと、ひとまず2週連続5時間にわたり放送されていた総集編を観てみました。

うーん、初っ端から泣けます。

総集編ではカットされた話もオンデマンドで引っ張り出して、8時間近くの鬼滅鑑賞TIMEでした。

という事で、次の休みに家族みんなで映画館へ行って参ります。

 

草津展示場

冨永

記 事 検 索

ARCHIVE