イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

鼻がすっきりする方法

2021.04.16 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

ヒノキ花粉もピークが過ぎていると思いますが

今朝からくしゃみと鼻水が止まりません。

イネ科の花粉症もあるからなのかなぁ、と思いながら

鼻水をかんでいたら

 

しゃるんです鈴木さんが突如、

鈴「鼻血が出た後はすっきりしますよ」

 

和「…え?」

 

鈴「今朝、たまたま鼻血が出て。

鼻栓して取ったら、すごくスーッってなったんですよ。」

 

和「お、‥う、うん。

あんまり鼻血って出やんから、そのー…

『そうそう!分かる~!』とか、

『へぇー!じゃ、鼻血出してみるか~!』とはならないというか・・」

 

鈴「ですよね」

 

というわけで、

しゃるんです鈴木さんによる、一部限定の方向けの

鼻がすっきるする方法でした。(;^_^A

 

しないと思いますが、

くれぐれも無理に鼻血を出さないようにしてください。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE