イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

Sランク

2021.03.16 鈴鹿展示場

 

今度はスマホの充電器がお逝きになられて、充電器新調しました

こんにちは、出費が続いている鈴鹿展示場パート栁澤です

 

結果報告ですが

旦那からホワイトデーのお返しはなかったです(知ってた)

でも、夕飯をご馳走してもらったので許します(。-`ω-)

どうせならお寿司とかが良かった…言わないですけれどね

 

最近、ゲームできないくらい毎日課題に追われていますが

この間、素材集めたりうんぬんで5時間くらいかけて作った課題…

講師の方からSランク評価をつけていただきました!

やったぜー!

5時間かかった甲斐がありました!

これで評価低かったら絶望でしたね(;´・ω・)

アドバイスもいただいたので、また頑張らなければ…!

 

家でもノートパソコンの前に座っていることが多いので

コーヒーの減りが早くて困っている栁澤でした

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE