イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

~珍事件第二章~「ちびミニオン君の企みとは」

2020.10.10 津展示場

今日は、台風の予報でしたが直撃ではなく逸れてくれたおかげで

大きな被害もなく良かったです。

建築会社って台風になると養生したり、現場を確認に行ったりと

敏感になるんですよね。今年は、台風も終わりかな・・・・(安心)

 

さて、お待たせ致しました!先週の初投稿に続きまして

第二章をお届けしたいと思います!

 

何かを企んでいるちびミニオンくんですが、基本的にちびミニオンくんは

あまりお願い事やほしいものなどを言わないタイプです。

 

なので、ちびミニオンくんに

私「なぁなぁ何してんの?まさか、こんな時間にお菓子食べたの?」

ちびミニオンくん「違うよ、食べてない。」私「ん?そのチョコビの箱は何なの?」

そうすると一言ちびミニオンくん「た・ま・ご」私「???????????」

隣で笑う嫁さん、なぜかにやにやしているおにいさんw

 

箱の中身を見ると⇩⇩⇩⇩⇩⇩

たまごが一つ・・・・なぜ??

ちびミニオンくんが考えることです

みなさんは想像つきますか???想像してみてください!!

 

~次回予告~

まさかのたまごを温めているちびミニオンくん

彼の企みは一体なんなのか、なんとなく想像できるかと

子供って純粋ですよね!

※ねこちゃんは、奥さんの実家のねこでリールにつながってますw

ねこなのかいぬなのか、不思議な猫なんですw

 

◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆

お家づくりって悩みませんか?

なぜ、悩むのか?それは、誰しもお家づくりは初めての事

だからです!それをお助けするのが、アドバイザーのお仕事です。

やまぜんホームズの営業はアドバイザーです!

「売る」ではなく、「提案」をご提供しています。

なんでも、ご相談ください!お待ちしております!

◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆

記 事 検 索

ARCHIVE