イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

1/216

2020.10.12 桑名展示場

この数字、何だと思いますか?
先日ガチャポンを姪と甥にせがまれ回したときの確立です。

まだピンとこないですよね・・・

 

さまざまなキャラクターが
充電ケーブルにしがみつくガチャ

「クレヨンしんちゃん3」

というものを回したときの話で子供たちの狙いは
“サルの被り物をしたしんちゃん”でした。

強運にも一回で引き当てたのですが、

 

次にぶりぶりざえもんが欲しいと甥っ子が言うので、もう一度回してみたら
またしても“サルの被り物をしたしんちゃん”・・・

せめて他のキャラクターが欲しいとせがまれ、しょうがないので
最後の一回と決めて回したら、なんと・・・

三度目の“サルの被り物をしたしんちゃん”!!

 

もはや奇跡!!その確率はなんと・・・1/216

 

 

 

 

 

私事ですが、姪と甥と
楽しい時間が過ごせた富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE