イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2月20日は・・・

2021.02.20 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

昨日、雪だったと思えば、本日は暖かい1日になりましたね!

そんな暖かい1日だった本日2月20日は『旅券の日』だそうです。

知ってましたか??

わたしは『旅券の日』だと知ってうずうずしてます。。。

旅行へ行きたい!

海外へ行きたい!!

遊びにいきたーーーーい!!

共感していただけますか??

 

いつか自由にお出かけできる日のことを願って。

お仕事を頑張りたいと思います!

 

何か言える立場ではありませんが、楽しみをつくって頑張っていきましょう!

 

その楽しみの一つとしてお家づくりのご計画はいかがでしょうか!

計画がある方も、なんとなくお話聞いてみたいなあという方も、

是非やまぜんホームズへご来場くださいませ。

スタッフ一同皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE