イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

5月度『ぱくっと』まるわかりバスツアー開催報告

2019.05.12 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは。

5月12日(日)に「ぱくっと」まるわかりバスツアー
毎月第一日曜日に開催しておりますが、
今回は第二日曜日に開催させて頂き、5組のお客様に参加していただきました☆
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

今回は基礎現場、構造現場、完成現場と家づくりの流れをご覧いただきました。
それでは、早速バスツアーの様子をご覧くださいませ♪♪

■基礎現場
普段見る事ができない、基礎を見学!
現場監督がPOPを使ってご説明、その後実際基礎現場の中に入って
鉄筋などに触れて頂きました。

■構造現場
完成してからでは見る事が出来ない、お家の構造をご見学!!
構造や素材について大工さんに説明していただきました。

■完成現場
今回は桑名市陽だまりの丘にあるモデルハウスと桑名市香取にあるモデルハウスを見学頂きました。
完成したお家をご見学して家づくりをイメージがしやするなったのでないでしょうか!


朝からお昼過ぎまでのバスツアー皆さんお疲れになられたと思いますが、
家づくりの参考に少しでもなれば幸いです。

次回のバスツアーは6月2日(日)です。
ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さいませ!!
皆様のご参加お待ちしております。

お問合せ先:0120-852-103

最後になりましたが、今回ご協力頂いた大工さんありがとうございました!!

4月度『ぱくっと』まるわかりバスツアー開催報告→

記 事 検 索

ARCHIVE