イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

5月17日…か

2021.05.17 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今さっきの心の声をタイトルにしました。

意味は全くありません。

 

さて、

今年の新入社員たちが各拠点へ正式に配属されました。

 

津ショールームにもなんと女子が1人きました!

二十歳だって~。

若っ!

いやーん、ええなぁ、ええなぁ、

…もしかして、

ご両親は歳が同じくらいなのではないかと恐る恐る聞いたら、

私よりもちょっと上でした。

あー、よかった~。(^^;) (何が)

きっと紙がめくれないという悩みなど皆無でしょう。

 

実は、そんな彼女と私の共通点がありました。

それは「くせ毛」。

 

まさに今、雨が続く日などは本当に嫌だ、と。

わっかるぅ~~~!

激しく同意。

まさに世代を超えた共感。

 

梅雨が例年よりも早く始まったのなら

早く明けてくれたらいいですけどね、ほんと。

 

というわけで、

近々ブログデビューをしてもらう予定です。

こうご期待(?)

記 事 検 索

ARCHIVE