来場予約 資料請求 来場予約
お知らせ・ブログ
2020.03.15
かずまだより
支え合い

桜の蕾も膨らみ始め、少しずつ春の訪れを感じられる季節になってきましたね。

毎年、桜が満開になると社員と一緒にお花見を行いますが、

今年は新型コロナウイルスの影響でお花見を楽しめそうもないです。

毎年楽しみにしているので、残念です。

 

さて、今回は私が改めて意識したことを書きたいと思います。

 

それは「支え合い」です。

 

人は周りにいる人に支えられています。

今まで生きてきて色んな場面で、様々な人と出会いに支えられています。

人は1人で生きていかなくてはいけない。とも言いますが、

決して1人では生きていけないのです。矛盾してますね。

 

生きている限り常に誰かに支えられて生きています。

 

夢が叶えられるのも自分の力だけでなく周りにいる人に支えられて夢が叶っています。

自分自身の夢を叶うために努力して頑張って来たと思いますが、

誰かに支えられていたと思います。

ただ夢が叶えるためにはどんなに素晴らしい才能や技術があってもそれだけでは夢は叶いません。

夢が叶うときは必ず人の支えとタイミングがあって叶います。

私も普段過ごしているとなかなか気づけませんが、

私の夢は地域の方が、当社でご建築いただいたお客様が、協力してくれる業者様、

そして、私の一番近くにいる家族と社員に支えられ、夢が叶っています。

常に多くの方から支えられながら生きています。

 

今後も多くの方に支えていただくことになると思います。

温かい目・温かい心で支えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

令和2年3月15日
株式会社やまぜんホームズ
代表取締役社長 前野一馬

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください