来場予約 資料請求 来場予約
お知らせ・ブログ
2019.11.08
バスツアーブログ
2019年11月度「ぱくっと」まるわかりバスツアー報告会

11月3日(日)に開催された毎月恒例の「ぱくっと」まるわかりバスツアー。
朗らかな日和となった今回は9組のお客様にご参加いただきました!

「ぱくっと」まるわかりバスツアーは、基礎・構造・完成と家の外見だけでなく、中身もご見学いただける、好評のバスツアーです。

▶ぱくっとまるわかりバスツアーをもっと見る

基礎・完成現場

今回は基礎現場と完成現場を一緒にご見学。
東員町六把野新田にある、来年完成予定のモデルハウスをご覧いただきました。

基礎に使う鉄筋も、より丈夫にと通常使用する200mm間隔と弊社で使用している150mmの鉄筋を比べるなど、実際に触れてもらう場面もあります。

お客様もその重さの違いを実感。

構造現場へ。
クイズ形式でPOPが現場に示されているので、お客様からは「わかりやすいですね!」と楽しそうに答えを探されていました。

「構造現場を見せる工務店はあまりないので、貴重な体験でした」
と、お客様も満足そうです。

完成現場

完成現場は陽だまりの丘に建つモデルハウス。
設計士とも相談できるため、お客様も「自分の家だったら…」と真剣です。

お子様はスタッフと一緒にモノづくり体験!
個性の光る額縁が完成しました!

「普段見れない構造現場に立ち入れたのが新鮮でした」
「モデルハウスも2棟見られてよかったです!」
とたくさんの嬉しいお声をいただきました!

ご参加いただきましてありがとうございました。
ぜひ家づくりのご参考にしてください。

次回バスツアーは12月1日(日)!
寒い時期だからこそやまぜんホームズの家の性能が実感できますので、ぜひこの機会にご家族皆様でご参加くださいませ。

バスツアーご予約はコチラから

 

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください