イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

GW☆

2021.05.01 鈴鹿展示場

 

久しぶりに旦那と休みを合わせて過ごしました。

鈴鹿展示場の栁澤です(。-`ω-)

 

なかなか時間が合わず、休みもズレたりするのですが

今回は珍しく休みを合わせて、充実した休日を過ごしました

といっても、家事をいつも以上に手伝ってもらったり

買出しに付き合ってもらったりしたくらいなのですがね…

 

ゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

社会に出てからゴールデンウィークを味わったことがないので(笑)

皆さんの過ごし方に興味があります…!

 

まるっとお休みの方は、このご時世…すごく遠くは難しいかもしれませんが

どこかいつもよりは遠くへ行ったりするのでしょうか(*’ω’*)?

 

コロナで色々と大変なことがたくさんありますが

感染対策をしっかりしながら、このゴールデンウィーク楽しんでください♪

そして、鈴鹿展示場では一周年記念イベントをしているので

ぜひいらしてください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE