イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

H様邸、引渡し式

2020.11.30 桑名展示場

本日のブログ内容をH様に写真載せて良いか確認した際、
「富本さんのブログ、始まり方が他と違って楽しみにしてます!」

と言われ、ハードルが上がり頭を抱えている富本です。

私のブログは最初に近況報告から入るように決めております。
軽い気持ちで始めたのですが。。。

それだけ楽しみにしていただいているお客様もいると思うと
俄然やる気に満ちてきた富本です!!

 

さて、そんなH様とのやり取りがあり今回ブログをお送り致します。
H様、先日はお引渡しおめでとうございます!

 

H様とは実は、もうかれこれ
5年以上のお付き合いになります。

私がまだ入社2年目の頃、
桑名展示場がオープンして間もない頃に

初めてお会い致しました。

 

まだお兄ちゃんのSくんが0歳で、妹のSちゃんは産まれる前でしたね。

〇〇町限定で土地をお探しということで、またその地域がなかなか
土地に動きが無いところで計画が難航しておりました。

私もまだ2年目で経験が浅い中、建物はやまぜんに決めてます!
と言っていただいたとき、嬉しくて今でも覚えております。

 

それから約4年間、土地資料を郵送したり
反対にH様より気になる土地をご連絡いただいたり。。。

 

そして去年の年末に奥様よりご連絡いただき、土地情報を教えていただきました。

 

数多くあるハウスメーカーの中から長期に渡り、やまぜんホームズを選んでいただき、
また最後まで諦めずに土地探しをしていただき、ありがとうございました!

こうしてお引渡しを迎えれたことを本当に嬉しく思います!!

 

ここまで長いお付き合いとなりましたが、
本当のお付き合いはこれからだと考えております。

今後も何かお困りごとがあればいつでもご連絡くださいませ。

 

 

最後に、

お菓子とドリップコーヒーありがとうございました。
スタッフみんなで美味しくいただきました。

 

記 事 検 索

ARCHIVE