イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

K様邸 ますます完成が楽しみです!

2021.09.12 鈴鹿展示場

皆さま こんにちは!

鈴鹿展示場の若林です。

ついこの間まで暑い日が続いていましたが、過ごしやすい季節となってきました。

今年はこのご時世ということもありますので「読書の秋」を目指していこうと思います!笑

 

 

さて、その話はおいておきまして、

2か月前に中間検査を行いました、K様邸のお家がもう少しで完成になります!!

以前の投稿の時は、柱や筋交いが見えている状態でしたが、キッチンやお風呂などの設備も取付け、先日クロスも張り終わりました!

あとは建具や照明の取付けなどがあります。

 

K様邸のお家はLDKが折上天井となっており、その間に間接照明を入れるので

おしゃれな雰囲気となるのがますます楽しみです☆

 

つい最近、K様とお会いした際にお家の中を見ている姿やお子様も時間がある際は現場へ足を運んで「完成を楽しみに見ています」と

奥様、ご主人様からお話を聞くと、私もとても嬉しい気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成まで安全第一で工事を進めてまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE