イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

O様邸にお邪魔しました♪

2021.12.21 名張展示場

こんにちは!

名張展示場、コーディネートアドバイザーの山根です。

 

先日、お引渡して約3ヵ月後のO様邸にお邪魔させて頂きました。

今回O様よりブログにお家の中の写真を載せても良いとお許しを頂きましたので

ステキなステキなお家をちょこっとご紹介します♪

 

 

おじゃましまーす、ガチャリ…

 

 

 

 

 

 

★玄関ホール★

 

 

 

 

みなさん、一瞬、日本じゃないと思いました?

そう、O様邸は海外映画に出てきそうな色彩豊かなアメリカンテイストのお家なのです!

この赤のドアとグリーンブルーの壁紙がお出迎え♪

そして階段の黒のアイアン×木手摺が豪華さと重厚感もプラスして印象的。

お家型の開口先はなんとわんちゃんのお部屋なのです。

 

 

そしてそして…

 

 

 

 

 

 

 

★ダイニング★

 

 

 

LDKはまた壁紙の色が変わり、程よく落ち着き味のあるイエロー空間!

O様のセンスで作り上げられたインテリアと飾り物の数々…

ついつい探索したくなってしまい、おしゃべりしながら気づけば2時間経過(笑)

ちゃっかりお茶まで頂いてしまいました。

 

打合せの時から、すでにお家のイメージをお持ちだったO様。

その世界観やセレクトする色柄、O様の人柄に惹きこまれながら

一緒に考え仕様を決めていき、出来上がりがとっても楽しみでした。

 

今回、貴重なお時間をいただき拝見できたことに感謝いっぱいです。

O様ありがとうございました(*^^*)

 

O様邸をもっとご覧になりたい方は、こちらへレッツゴー☆

https://roomclip.jp/myroom/5482079

 

やまぜんホームズでは、いろんなテイストのお家づくりが実現できますよ!

 

記 事 検 索

ARCHIVE