イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

GWのご予定は?

2012.05.01 カスタマーだより やまぜんホームズ本社

待ちに待ったGW! 

お休みは何だか嬉しいですよね♪

しかし、予定は殆ど埋まっていません。

娘たちが小さかった頃は家族で色んなところへ出掛けましたが、

20歳ともなるとはそれぞれ予定を決めて友達と出掛けていきます。

当たり前のように家族で過ごしていたGWも、残るは主人と私と愛犬のみ・・

手が掛からなくなったはいいけど、ちょっと寂しいかな。

なので、前半の休みは 日頃怠っている家の大掃除を行いました。

まず庭の草抜き! まっ、おおかた主人がやってくれましたが

見違えるようにキレイさっぱり。 私は花を植えただけ。。。

それから、5年ぶりの床のワックスがけ。

家具をどかして掃除機をかけ、ワックスの剥離をしてから2度の水拭きが結構重労働でした。

ムラにならないようゆっくりとワックスを塗り 3〜4時間放置して充分に乾かします。

これまたピカピカに光沢がでてキレイになりました。

前半はお掃除で終了しましたが、後半のお休みは普段会えない友達とランチしたり

ショッピングに出掛けたりと充分にお休みを満喫したいと思います。

                                                   水谷♪

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE