イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

永平寺

2012.07.19 やまぜんホームズ本社

先日、義理の兄の納骨で福井県の永平寺に行ってきました。

永平寺には25年ほど前に行ったのが最初で、今回で3回目になります。

道路が整備されていて、時間的に早くなりました。

北陸自動車道のインターを出たら、案内板もしっかりしており、15分くらいで着きます。

早い時間から観光の方たちもみえて、皆さん駐車場の確保に大変そうでした。

かなり暑くなった日でしたが、法要の間は爽やかな風も吹いており、

なんとか50分間を凌げました。

門前の土産物屋さんは、数十件ありますが、どこも客でいっぱいにはなって居ませんでしたが、

土産物屋のお姉さま方が元気で、暑さを感じさせない大きな声で接客する姿は

さすがだと感心しました、プロの仕事を見たように思いました。

経理部・三枡

 

記 事 検 索

ARCHIVE