イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆ハッピーお片付け教室☆

2014.03.10 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは。安達です。(^-^)/
今日は朝家を出たら歩くだけで
体に積もるほど降っている雪に驚きました!

昨日になりますが、本社Yesta!ショールームにて
三重ママサロネーゼCLUB
整理収納アドバイザー 須藤先生による
「ハッピーお片付け教室」が開催されました☆

今回も午前と午後の部にわかれ、たくさんのママが整理収納について学ばれました☆

午前の部では
「整理収納ってどうしてするの?」というテーマに基づき、
誰でも出来る整理収納の基本をお勉強しました。
資料とペンを片手もみなさんとても真剣ですね。

お子様たちはキッズスペースで遊びながらママ達を待ちます☆
みんなよい子にしてました(^^)♪

続いては午後の部の様子です♪

午後の部のみなさんも真剣です。
ちなみに午後はテーマが変わり、
「子どもと一緒にお片付け~分けるを通して選ぶ力を身につける~」
お子様のお片付け行動にもちゃんとした理由があることをご存じでしたか?
須藤先生に優しく教わり、みなさん満足の様子でした。

ということで、3月のイベントは「お片付け教室」でした!
来月は何でしょうか?(^^)
みなさま、お楽しみに~!!!

記 事 検 索

ARCHIVE