イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

始まりますね。ワールドカップ!

2014.05.13 やまぜんホームズ本社

こんにちは。
暖かい日が続きますね。暑がりには厳しい季節になってきます・・・。

さて、先日ワールドカップの代表選手が発表されました。サッカーが詳しいわけではないのですが、日本代表の試合はだいたいテレビで見ています。ワールドカップは約一ヶ月後に開幕しますが、時差もありリアルタイムで見ることは難しいかもしれませんが楽しみたいと思います。

また、今週は女子サッカーのアジアカップの試合も行われ、この大会で上位5位になれば来年のワールドカップ出場権がもらえます。 なでしこは前回ワールドカップを優勝しているので、 ぜひアジアカップも優勝してワールドカップ連覇を目指してほしいと思います。

にわかファンの廣田でした・・・。

 

記 事 検 索

ARCHIVE