イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆なまはげクッキー!!☆

2014.06.02 やまぜんホームズ本社

こんにちは!!(^-^)
今日は通勤中に窓からアブが入ってきて驚き、
対向車線に飛び出してしまった安達です☆

そういえば☆
昨日、よくお世話になっている方から秋田のおみやげをいただきました♪♪

なまはげクッキー(*^o^*)!!!
昨日いただいたばかりなのですが、鈴鹿営業所スタッフで食べつくしてしまいました。笑
残り2枚☆奪い合いですね(^o^)♪♪
クッキーに書いてある絵もかわいいんです(^3^)☆

じゃーーーん☆
撮るのを忘れていて一口かじってしまいました(*^o^*)笑
ゆる~いイラストが可愛いですよね♪♪

この土日はいきなり夏が来たようでとても暑かったですが、
どうやら今週末の天気はあまり良くないようです(v_v)
どこかにお出かけしたいけど、天気が悪いんじゃな~…
と思っている方がいましたらぜひ鈴鹿ショールームへお越し下さいね♪♪
なまはげクッキーは私たちが食べつくしますのでおすそ分けできないと思いますが、
お子様にはお菓子の詰め合わせをご用意しておりますので
(※無くなり次第、終了!!)
お気軽にどうぞ(*^^*)/

記 事 検 索

ARCHIVE