イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ステキなご家族様です。

2014.07.08 やまぜんホームズ本社

こんにちは、やまぜんホームズの岡田です。
先日、本社のすぐ近くにお家を建てていただいた
E様邸の引渡がありました。

E様とお会いしたのは、おととしの冬。
今はこんなに大きくなったT君がまだ奥様の
おなかの中にいるときでした。

完成したお家の中を走る回るT君を見ていると
本当にうれしくなります。
お子様の成長の早さにはびっくりですね。

調整区域での建築ということで
かなりの時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしましたが、
とってもステキなお家が完成しました。
きっと、時間を重ねもっとステキなお家になっていくと思います。

調整区域で土地をお持ちの方、
農地をお持ちの方、
そんな方々の相談もうけたまわっています。

ぜひ週末はやまぜんホームズ本社ショールーム
Yest!へお越しください。
スタッフ一同お待ちいたしております。

記 事 検 索

ARCHIVE