イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

にわかファン

2014.07.16 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは。
最近暑さにやられている廣田です・・・。
これからが夏本番ですが、早く快適に過ごせる時期になってほしいと願うばかりです。

さて、W杯も終わりましたね。皆さんはリアルタイムで見ていましたか?
リアルタイムで見ていた方は寝不足の日々から解放されているのではないでしょうか?
私はリアルタイムではほとんど見ていませんが、ブラジル対ドイツの試合の日に起きてテレビを見たら0-5。準決勝でこのスコアには驚きましたね。
優勝候補でもあったブラジルだったので『どうしたブラジル!!』って感じでしたね・・・。
スポーツは本当に最後まで何が起こるかわからないものです。
実際に足を運んでスポーツ観戦をしたいと思ったW杯の期間でした。

 

◆イベント情報◆
7月25日(金)
イオンモール東員店~子育て住宅応援フェア~10:00~19:00
8月 3日(日)
「ぱくっと」まるわかりバスツアー ★定員になり次第受付終了★

ぜひお気軽にお越しくださいませ♪♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE