イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

趣味☆ドライブ♪

2014.09.16 やまぜんホームズ本社

こんにちは。設計工務部 増田です(^o^)
先日のお休みに日帰りで静岡・山梨県へ遊びに行ってきましたrvcar
まずは、静岡県白糸の滝でマイナスイオンを感じ→朝霧高原で富士山撮影
→牧場で動物と戯れる→山梨県に入り、ほうとうを食べる→富士五湖めぐり

というハードスケジュール!?をこなしてきました。
 →  →

    →ここで写真なし(笑)

ドライブでいろんなところに行っていますが、来月免許更新です!
ゴールド!(^o^)…と言いたいところですが、2年前ぐらいにやらかしてしまっているので…
またブルーです…。
安全運転をこころがけて、行楽シーズンドライブを楽しみたいと思います!!

追加で…最近のべえちゃん(ペット)画像です。車酔いせずドライブ満喫してます(^o^)


 


記 事 検 索

ARCHIVE