イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

やまぜんホームズ『オーナーズ感謝祭』いよいよ明日。

2014.10.25 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは♪♪
業務推進課の太田です!
いよいよ明日は、オーナーズ感謝祭です!!
今日は午後から感謝祭の準備を行いました(●^o^●)
その様子をお伝えしたいと思います☆

まずは、テントの準備です!
テント張りはスタッフ全員で協力しながら行いました!!

営業部の牛山さんと工務部の河合さんが水遊び(゜◇゜)…!!
・・・水遊びを行っているわけではございません!!(笑)
テントが飛んで行かないように重しに水を入れていただいています☆

こちらのテントでは
「飲食コーナー」「ドリンクコーナー」「縁日コーナー」など行います♪♪

先日、ブログでアップした作成中だったステージがこちらです!!
みなさんの、協力のおかげで素敵なステージが完成しました♪♪
ステージイベントも午前中から盛りだくさん!!
お楽しみに(●^o^●)♪♪

こちらは草抜き中です!
写真に写っているのは
営業部の横山さん、高橋さん、牛山さん
業務推進課の西川さん、愛知事業部の加藤さんです!
たくさん生えていた草がすっきり☆

その頃、やまぜんホームズの本社でも準備が進んいます☆
本社に足場が!!
こちらでは、漆喰塗り体験を行っていただきます♪♪
オーナー様にご協力いただき、
やまぜんホームズの外壁の塗り直しを行います!
めったにない機会です!みなさまの協力がないと完成しないので
是非ご参加ください(^▽^)/よろしくお願い致します!!

そのほかにも、木工教室やユンボ・フライングデッキ体験
などめったに体験することができないイベントがあるので、
ぜび、ご家族様お揃いでお越しくださいませ!!
お越しいただく際には招待状をポイントカードをお忘れなく!!

スタッフ一同お待ちしております♪♪
※当日スタッフは黄色いジャンパーを着ております。
お気軽にお声掛け下さい!!

記 事 検 索

ARCHIVE