イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

やまぜんホームズボランティア清掃!!多度大社へ

2015.01.30 やまぜんホームズ本社

みなさんこんにちは♪
設計工務部の河合です。
2015年になり早くも1カ月が過ぎようとしております(‘_’)!時がたつのは早いですね…
今年はきっちりと目標を立て一つ一つクリアして行きたいと思います。
ということで、私の毎年恒例行事となってきた3月の名古屋マラソンの目標を
達成するため、スポーツジムに通い始めました★
予定ない日仕事帰りに週2、3回はかかさず行っております!
目標タイムもきっちり立てたので、達成できるようあと1カ月
気持ちを引き締めて続けたいと思います(゜゜)!
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
またこちらの写真は、、、
毎月月末に行っておりますやまぜん恒例のボランティア清掃!!
地域を大切にする気持ちを込めて月一回必ず多度町内をお掃除しに行っております。
今回は多度大社周辺をピカピカにしてきました★
多度へ見えた際はぜひよって見てください(●^o^●)

記 事 検 索

ARCHIVE