イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

花粉症?

2015.03.17 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは。
本日、鼻がムズムズしっぱなしの森下です。

この時期、気持のいい春風と共にやってくるのが花粉・・・ですね。
私もおそらく花粉症であろうと感じてます。(医者の診断は受けてません!)
ただ本日のムズムズはなぜか外に出ると和らぐ気がします。
う~~ん?
しばらく考えて思い当たったのは「ホコリ」です。
昔から大掃除した時などはえらいことになります(泣)。
恐らく現在事務所を改装工事中なのでホコリがまっているのではないかと・・・
という事は花粉がひどくなると外でも中でもえらいことに!?

改装工事が早く終わるのを祈りたいと思います。

記 事 検 索

ARCHIVE