イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆津展示場 プレオープン☆

2015.04.18 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!
雨が続いておりましたが、今日は晴れ!!
ぽかぽか日よりでした♪♪

天気にも恵まれ、「中日新聞 津ハウジングセンター」に
本日、やまぜんホームズの展示場
「エレベーター付平屋」がオープンしました☆
ご興味のある方は、お気軽にお越しくださいませ♪♪

本日、オープンするために
たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。

それでは、ここで前日の準備の様子を
ご覧いただきたいと思います(●^o^●)/

坂田さん・菊本さん本日のイベント準備中です!
たくさんある風船を頑張って空気を入れて頂きました☆
IMG_8717 IMG_8724
↓こちらがイベントの景品です↓
IMG_8726
IMG_8725
景品の上に風船が乗っていて・・・
何の景品があるか分かりませんが。。。
お子様が大好きな景品がたくさん揃ってます!!
ぜひ、イベントに参加してください(^^)/♪
そして!!2階には「キッズコーナー」と
「お絵かきコーナー」があります!
IMG_8747IMG_8752
たくさんお絵かきしてください!!
※写真の絵はスタッフが準備中に頑張って書きました(●^o^●)v
何の絵か分かりますか?笑

津展示場はお子様だけでなく、
大人の方にも、楽しんでいただけると思います!
見どころもたくさのござます☆
ぜひ、お近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ♪♪

最後になってしまいましたが、
業者様から、たくさんのお花を頂きました!!
ありがとうございます!!
一部ですが、写真をパシャリ☆
IMG_8745IMG_8746
FullSizeRender

記 事 検 索

ARCHIVE