イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

春のボード研修に登場!

2015.05.17 やまぜんホームズ本社

こんにちは!

本社営業部の水谷です。

たこ焼きは5分から10分後が食べごろですね!

さて、4月下旬に春のボード研修を

高鷲スノーパークで行いました。

桜が散って5月になろうかというこの時期に

加藤ボード部部長といざ出陣!

001_11

 

 

 

 

 

 

見てください!

雪がたくさん!

人が少なめ!

この絶好のコンディションの中

二人きりでさみしく開催しました!

この日は山頂でも最高気温20度で

山頂に行くために乗るゴンドラの中はサウナ状態!

かつてないほどの過酷なボード研修となりました!

しかしそんな過酷な中にあっても

加藤ボード部部長は私にボードの真髄を教えてくれました。

修正032

 

 

 

 

 

 

 

寂しさを吹き飛ばす華麗な加藤氏のターン!

016修正

 

 

 

 

 

 

 

暑さ寒さも関係なし加藤氏の華麗なターン!

綺麗に板と体が傾いているのがわかります。

見事に決まっています!

 

私も負けずと

2003修正

 

 

 

 

 

 

 

地味なアイテム塩ビ管に挑戦!

接地面1㎝以下の見た目とは裏腹な

シビアでマニアックな世界を

楽しんでおりました!

 

これで今シーズンのボード研修は終了いたしました。

次回は来季から入部の新入部員をご紹介させていただきます!

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE